サンデーフォトグラファーのToMです。

年始にブログがリニューアルされると聞いて、とりあえず急いでアップしますね。

 

すろぉだうんさんは、以前Big-Uでの予選に出ていただいたときに(あの嵐の中での予選です)、私が会場から離れなければならなかったので撮影できずにいました。

こうやって再チャレンジしていただけるバンドさんがたくさんいて、ありがたいの一言です。

 

しかしこのボーカルの方、本当に楽しそうです!!観客に皆さんも思わず引き込まれたのではないかと思います。

この楽しい雰囲気が少しでも伝わればよいのですが・・・。

 

でも次回はしっとりしたバラードもお願いしますね。(笑)

 

エバグリーン・ベストカバー賞 を受賞されました。