南国・南紀の管理人です。 

 年月が過ぎるのは早いものですね。

 このブログも6年たち、1200回を超えるエントリーとなっていました。ふりかえるとすごいなとあらためて思ってしまいます。

 最近では、ToMさんやWさんが、参加してくれて、幅が広がり、ビジュアル的にかなり充実してきたので、とても助かっています。まだGSリプライズも途中ですが、順次アップしていきたいと思います。

 ただ、予告しましたように、このブログは、リニューアルされて、ちょっとだけ見た目が変わるようです。(アップの仕方も変わるので、早く慣れないとと思っています。^^;)

 引き続きご覧いただけるととてもありがたいです。

 

 ★ブログの引っ越し

 

 アドレスはこちら↓↓↓になります。 お手数ですが、お気に入りに登録していただけるとありがたいです。(^-^)
 

  http://www.iza.ne.jp/izablog/kamitonda/entries/

 

 本年もあと少しとなりました。

 当コンテストを応援してくださった来場者の皆様、出演者の皆様、協賛各社の皆様、スタッフ関係者の皆様、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 

 来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m