なんちゃってフォトグラファーのWです。
ブログリニューアルの連絡もあり、さらに大晦日を私で終わる勇気がないので早めにアップいたします
この時は直前まで廊下のプロジェクターのところにいて 後ろから入ったときにちょうど始まるくらいでした。
演奏も 声も プリプリですげーの一言でした。
昔よくプリプリを聞いていたんで思わずちょっと前に行ってしまいました。


















ブログリニューアルの連絡もあり、さらに大晦日を私で終わる勇気がないので早めにアップいたします
この時は直前まで廊下のプロジェクターのところにいて 後ろから入ったときにちょうど始まるくらいでした。
演奏も 声も プリプリですげーの一言でした。
昔よくプリプリを聞いていたんで思わずちょっと前に行ってしまいました。


















コメント